アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、カメラ付き携帯電話の動画をHDDに落とした後に、編集(カットなど)をしてDVDにやけるHDD付きDVDレコーダーは存在しますか?


携帯の機種は問いません。


また携帯ではなくデジカメの動画録画でも構いません。


それらを満たす組み合わせ(携帯電話の機種やHDDレコーダーの機種)を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

簡単に行うには、本体にカードスロットのある松下のDMR-E200かE100でしょう。


同じ松下のDsnap等との連携を考えてあるのでしょうが、他メーカーでもSDカードのものなら大丈夫かもしれません。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/product/points.do? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

やはり組み合わせはある程度限られてしまうようですね。
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/15 17:15

DMR-E200でも、携帯電話のMPEG4をDVDのMPEG2に変換する機能はないようですね。


カメラ付き携帯電話で、最近、テレビにつなげられるビデオ出力端子が付いた機種が出てきていますので、そういう機種ならば、普通のHDD/DVDレコーダーに繋いで録画し、DVDに焼き込めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

なるほど、ビデオ出力に関しては盲点でした。
確かにビデオ出力できる機種は結構ありますね。
これなら多少は画質が落ちるでしょうけれども事実上機種を問わず可能ということですね

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!