電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズ7のノートPCです。

用事別にアカウントを二つ作りましたが、一つが不要なので
その一つのアカウントのデータなどの全ての削除はどうすれば、出来ますか。

もう一つのアカウントは残したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> その一つのアカウントのデータなどの全ての削除はどうすれば、出来ますか。



そのアカウントを削除すればいいです。
削除する際に、データ(ユーザーフォルダ)を残すかどうか、確認がありますので、残さないようにすればいいです。
    • good
    • 1

アカウント設定で、消したいアカウントを選び、削除とします。

    • good
    • 1

administratorでログインし直して


「コントロールパネル」「ユーザーアカウント」で削除したら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!