アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性です。もうすぐ26歳になります。

さて、26歳の男性は結婚相談所の入会年齢としては早いほうでしょうか。

私は先月税理士試験に合格し、結婚をしたいと考えるようになりました。私は30歳くらいまでに結婚したい願望がありますが、生まれてこの方彼女ができたことがありません。それで入会すべきか悩んでいます。ちなみに検討しているのは、石川亜沙美のCMでおなじみのO社です。

インターネットで無料の診断テストを受けて、一度その店を訪れたのですが、費用のこともあり、入会は保留しました。それからたまに担当者が電話をかけてくるのですが、向こうは入会させるのに必死なのでしょうかね。あと、仮に入会して、費用を分割した場合、利息分は高いでしょうかね。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は学生ですが、サンマ〇〇(たぶん合ってると思います)というところに知り合いが働いており、私が入会しています。

男性の方で18~22が少なく、30~40くらいの方が多いです。他の年齢は普通です。まじめに結婚したいという願望のある方は各年齢半分くらいだと思いますが・・・ココでは年齢が若くなればなるほど結婚願望が薄い(まじめではない)という統計が出ています。

男性の方は、何をするにも負担しなければならない額が大きいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。