電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金で愛は買えないが、お金で幸せは買えると思いますか???

A 回答 (23件中21~23件)

幸せは嬉しかったり笑顔になれる生活です。

お金だけでは手に入れられません。信頼できて思いやりのある人が必要です、普通が一番ですお金はあり過ぎてもなくても幸せには慣れないと思います。
    • good
    • 0

幸せな気分は買えるものもあるが 買えないと思うな~


お金で幸せは買えないが ある程度お金がないと幸せには
なれないと思う
    • good
    • 0

 何も無い所から作る幸せは買える物も有るだろう。



 家族が居る。この幸せを事故や犯罪などで失った場合、お金で取り戻すことは絶対に無理です。だから、お金で幸せは買えないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!