アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザーブロックってどうやって解除してもらうのでしょう?

追伸
On_The_Roadさんが知りたがっていた周波数は
323.4MHzです。
毎年変わります。

A 回答 (2件)

こんばんは(^O^)



どなたかにブロックされているのですか…?

ブロック解除は本人様にしか出来ないのでは…?

私も回答ブロックされた事がありましたが…
私をブロックしていた方が、私の質問に回答して来て下さり(私をブロックしていたのを、すっかり忘れていたそうで^_^;))
それで誤解が解けた様で、私のブロックは解除され、今ではお互いに回答しあっていますよ(^o^)

相手の方は、とても親切で優しい方です(#^.^#)

この回答への補足

『岩国フレンドシップ』では該当なしと表示されました。
『岩国』で検索して2番目にある『岩国フレンドシップデー…
ブルーインパルス』というタイトルです。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

補足日時:2012/05/26 07:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
このカテゴリーでshine2008さんに
お会いするとは思いませんでした。
ユーザーブロックされたのは
文面にあるOn_The_Roadさんです。
もしよかったらshine2008さんがご回答して頂けますかね?
3日前の『岩国フレンドシップ』で検索して頂いて、
追伸の部分を回答出来ませんか?
juntsuboiよりと付け加えて頂けたら幸いです。
お手数をおかけますが、よろしくお願い致します。

お礼日時:2012/05/25 23:43

こんにちは(^o^)



一応…回答してみたのですが…間違い無いか、確認して下さいね^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルツのMHzが『2』になっていましたが、
察してくれるでしょう。
ありがとうございます。
お手数をお掛けしました。

お礼日時:2012/05/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!