プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーンエイジの頃に
 メディアが報じる「三十路になっても未婚=売れ残り」
 といった脅迫めいた報道が気になってしょうがなくて、
 自分も三十路にもなったら、ちゃんとした大人になって、結婚もして
 と想像していたのですが

実際、三十路になってみても、
 仕事は曖昧
 いつも辞めて引きこもりたいと思っててニート予備軍

炊事洗濯もしっかりできず、仕事以外はパソコン三昧 
 人付き合いも苦手でネオン街に繰り出して、「飲む・打つ・買う」なんて大人の遊びにも興味は無く、未だにゲームをやったり、一人でバッティングセンターに行ったり、酒よりアイスが好きだし、エロ本も買いに行ったりと、中学生の頃とあまり変わらない価値観です

せめて変わったといえば、原付バイクに乗ってるくらいですけど、常に「こんな金のかかる大人な乗り物に乗ってていいのだろうか、仕事もいつ無くなるか解らないし、仕事もさほど一生懸命でないのに」と考えています

ですので、異性との交際や家庭を持つなんてまず責任が重たくで無理でしょう。
 このままだと老後は孤独死一直線なんですけど、こんなもんですかね?現実を生きる大人って

A 回答 (1件)

面白い質問だ。

車6台、中型バイク、4リンミニジドウシャ、陶芸工房、100インチプロジェクター。
ギター多数、たくさんいろいろ持って置いても、まだ心は孤独です、妻がいても、子供がいても、キャンピングかーやカヤックがあってん変わらない。
    • 0
この回答へのお礼

あらら、
こりゃカテ違いでした^^;

失礼しました・・・
改めて書き込みます