dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ純正ナビNHZT W58Gの映像をリアモニターに出力したいのですが、本体の背面にはRCAのジャックがありません。どうすれば良いかわかりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

付属ケーブルにRCAピン付きのコネクターケーブルがあるはずですよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

それでは無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!