プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YahooやGoogleで検索してもヒットしないように設定できるブログってありますか?
Amebaで書いてますが一発で出てくるので変えたいのです。
ご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにAmebaやFC2などの有名どころはすぐに検索に引っ掛かります。


だからといって小さいところは大丈夫かっというとそうではありません。

ただ、質問者さんはきちんと自分で調べてから書き込んでいらっしゃいますか?
正直そういった条件のブログだとかHPはすぐに見つかりますし、ものによってはそういった機能をつけ足したり、もともとついていたりします。
なので今一度自分で調べてから質問するようにしましょう。
こういったところは自分で調べずに聞くのはタブーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまったのならすみません。
検索でヒットしないブログ、で検索して調べろってことなんですかね?
やってみますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!