プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダの純正タンクパッドを購入したのですが、説明書などがなく
どのように貼っていいのかわかりません。

そのままペタッと貼っていいのでしょうか?
コツなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

デザインシールのような使い方なら、見栄え重視で貼りますが、タンクの傷防止なら、チェックやホックなど実際に金物などが当たるところに貼ります。


また、グリップのためなら、恥骨がきちん当たるところに貼るのが機能的だと思いますが、基本的には「お好みで」ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンクの傷防止なのでそこに注意して貼ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 01:16

タンクの「ライダーのおちんちんの前」に張るやつですよね?



斜めにならない様にバイクを真っ直ぐにします。
センタースタンドがあれば楽に出来るはずです。
無い時は自分が斜めになるとか・・・(笑)
それで、張る位置にマスキングテープで位置を決めます。
ホワイトガソリン等で脱脂して
斜めにならないように気をつけて張ります。

後張りって、結構斜めになったのを見かけます。
横に立って張るからでしょうか???
斜めだと少しみっともないかも・・・
気をつけて張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が斜めになってがんばるしかないようです。
気をつけて貼ってみます。

お礼日時:2012/05/30 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!