「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自宅リビングの壁に絵画ポスターを額に入れて飾りたいと思っています。
壁の色は白です。
色々あたってみてはいますが、ピタッとくるものが見つかりません。

以下が希望です。
・横幅80cm程度以上(できれば横長)
・予算1万円以内(額の価格を除く)
・ジャンルは余りこだわりませんが、例えば抽象画か音楽家肖像など。

なお、△ahoo!ショッピングは、すでに見ているので、ほかの線で教えていただければ幸いです。
勿論、ネットショッピング以外の入手情報でもよいです。

A 回答 (3件)

アメリカのポスター専門店です。

何でも見つかります! クレジットカードでトラブルも無く買えました。 

参考URL:http://www.allposters.com/

この回答への補足

今、www.allposters.comを見ているところです。

ポスター1枚の値段がいきなり「1,400」とか「2,400」とかになってて、うひゃーっと思ったのですが・・・
先入観で米ドルだとばかり思ってたら、どうも、そうじゃないみたいですね。
このことは、検索画面で、米ドルでの値段を条件に入れて検索してみたときに気づきました。

では、Priceの数値は、いったい、何の数字なのでしょう?
(まさか、日本円じゃないですよね)

補足日時:2004/01/14 18:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヴぇーりーないすなサイトですね!

不明点があるので補足に書きます。

お礼日時:2004/01/14 18:58

Allposters.comについて補足。


どうやら日本からアクセスすると日本円で出るようになったみたいですね(?)
「see larger image」でポスターの詳細が出ますが、「buy in US $」をクリックするとドルの価格が、「buy in jpy」で日本円が表示されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、buy in なんちゃらで、それぞれ確かめれられるんですね。
それにしても、日本円表示とは驚きました。
だったら、¥とか yen とか、通貨単位をちゃんと表示してもらいたいもんですが(笑)

2度にわたる有益な情報、まことにありがとうございまいした!

お礼日時:2004/01/15 16:23

私はアーチクラブで版画を買っています。


ポスターも売っていますが、どうせなら版画を購入してはいかがですか?
初めは高いと思いますが、絵を見ていると買って良かったと思えます。

HPで各作家の絵を見れますが、しょせん実物の美しさにはかないません。
一度、展示会へ足を運んで、自分の目で見てみて下さい。見るのはただですから。

私のお気に入りは、
ジョン・アル・ホーグ、シム・シメール、アルフォンス・ミュシャなど。
特にアル・ホーグのキラキラした海は一般受けするかも。とにかく実物を見てほしいですね。

参考URL:http://arch-club.net/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は知人に版画家がいて、彼の作品は別途持っています。
リビングのほうは、版画以外の路線で考えています。

なお、実物を見に行く機会は、地元の展示館のアマチュア作品展を見ることしかなさそうです(苦笑)

お礼日時:2004/01/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!