アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したいのですが、NOシグナルとでます。

何か設定が必要なのでしょうか?

普通にグラボ側の端子からモニターの端子へつなぐだけではダメなんでしょうか?

ちなみにドスパラさんで購入したABA推奨モデルです。モニターは三菱製のRDT233WLMです。

グラボはGTX560です。

Dサブからは認識されています。音は外付けのスピーカーからです。

A 回答 (4件)

HDMIなどの入力端子の種類や数は必ずチェックすること。

パソコンやゲーム機などの出力端子の形状が違うと接続できなかったり、余計な手間が必要になる。
他にはUSBハブ機能やWebカメラ、スピーカー、最新のものでは3D対応、LEDバックライトなどがある。
パソコン専用HDMIケーブルの販売ページが下に書き込みました。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
これだけ種類があるとどれを使っていいかわかりませんね><

でも、助かりました!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/06/01 08:52

こんばんわ



私もこのRDT233WLMを使用しています
有る時に数台あるパソコンを1台のディスプレイでやってみようと
思いHDMIセレクターを買い4本HDMIケーブルを買ったのですが
私の例では結局ケーブルがどこか断線?
直でつなぐと見れないのにセレクターを交わすと見れる?
訳が解らず悩みました
 どうもHDMIの規格?違いが有ったようです
ケーブルを変えて見てください 直るかもしれません
レコーダーからTVにつないでるHDMIのケーブルと買えてみるとか
やってみてください

この回答への補足

規格ですかあ・・・
って言われても、種類も結構あるので試すだけでも、いくら、かかるか・・・

相性がいいようなケーブルとかあるんですかね?

補足日時:2012/05/30 22:03
    • good
    • 0

そのモニターはゲーム機なども付けられるらしいね!!


ためしにゲーム機を付けて見てモニターが映るかどうか?
確認して見てはどうですか?

この回答への補足

すいません;;

ゲームもってないです><

補足日時:2012/05/30 22:02
    • good
    • 0

グラボのHDMI端子とモニタのHDMI端子を接続するだけでOKのはずです。


ただし、HDMI接続が優先されるので、外付けスピーカーからは音が出なくなります。
(HDMI接続したモニタのスピーカーからしか音は出ません)

グラボのドライバをインストールし直してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

それが繋ぐだけでは認識されないんですよー

なんなんですかね??

補足日時:2012/05/30 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!