dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12才の男です。
友達からオナニーの仕方を教えてもらいやってみてるのですが気持ちがいいと思えません。
やっているとこしょわるくてガマンできず体をクネクネしてしまいます。
またオシッコがしたくなり続けてやっていると本当にオシッコが出てしまいます。
兄がいるのですが相談すると兄は小学低学年から登り棒などでこすりつけて最後までイケてたよと言っていました。また高学年になると普通に精子が出たということでした。
やり方が違うのかと思い兄にしてもらったのですがやはりこしょわるくなりオシッコが出てしまいます。気持ちがいいというのもわかりませんでした。
兄はおかしいというのですごく悩んでいます。これは普通ではないのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?早くイキたいです。焦らないでと言われてもおかしくないのですが周りが普通に最後までできているので自分の体が心配なのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どう?あれから?

白いの出たか?
まぁ…あせるなよ。
あせると逆効果やで。
    • 0

始めはイク感覚わかんないよな笑

とにかく長い時間粘る

いつかイク

理解

繰り返す

理解→繰り返しは勉強と同じや!

この回答への補足

途中で手が疲れてきます。
あとこしょわるくてガマンできなくなります。

• 0

僕も最初はオシッコが出そうになった感じだったけど精子だったよ。

オシッコが出る感じと似てるよ。
あと、兄にしてもらった?
それはオカシイちゃうん?やめなはれ。

この回答への補足

やはり僕はおかしいのかな。
オシッコが出るのはおかしいのかな。
かなり心配で兄にお願いしてしまったのです。

• 0