dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鶏肉のモツの中でまん丸の確か呼び名はきんかんと言ってたような・・あれは一体なんですか?

A 回答 (4件)

こんな記述がありました。

。。

  『鶏から取れる卵になる部分です。食感や味は卵の黄身のように感じ取れます。
   ちなみにブロイラーからは取れません。』

http://www.toriume-food.com/contents/torinikutoh …
    • good
    • 2

鶏レバーの中に入っている産卵前の卵です。

    • good
    • 0

こんにちは。



殻が出来る前の卵黄ですね。
    • good
    • 1

おなかの中で卵のできかかりの部分ですね。


ですから卵の味がすると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!