アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordpressのフィーチャーフォン(ガラケー)対応プラグインといえば、
「Ktai style」 が有名ですが、このプラグインを利用すると
PCサイトと同じURL構成になってしまします。

mディレクトリ以下にガラケーサイトを構築したいのですが、なにか良い方法をご存じないですか?

イメージはこんな感じです。
http://○○.com → PC
http://○○.com/m/ → ガラケー

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://mage8.com/multiple-blogs-on-wordpress.html
よく分からないのですが、wordpressにはマルチサイト機能という
ものがあって、複数のブログを管理できるようです。
Ktaistyleを入れておいて、複数のブログの設定をすれば
いいのかなと。
ただ、これだと結局どちらも違う方法
(PCを携帯で、携帯をPCで)で見られますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ブログ設定しかないのですね。

/m/ディレクトリにPHPを配置して
mディレクトリ以下を携帯専用にすることも
考えましたが、上手くいきませんでした。。。

Wordpreess以外のCMSも検討してみます。
せっかくPCサイト構築が完了したところだったのに

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!