プロが教えるわが家の防犯対策術!

がま口の口金に布地を入れる、難しい

がま口の口金に布地を入れる作業がとても難しく手間取っています。
口金についていた型紙を使って布地を裁断し縫ったので、布地のサイズは間違っていないはずです。
小銭入れみたいな形の型紙でした。しかし、口金のカーブサイズより布地のカーブサイズが小さい気がします。
本もネットも布地を口金に差し込むところがはぶかれていて布地をどう入れるか分かりません。
教えてください。
口金のすきまにうまく布地が入らないし、すぐに布地が飛び出るし、すきまがあるようだし、困っています。
布地は表地は綿、裏地はデニムです。

A 回答 (1件)

http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-62.html
http://www.peachmade.com/NewFiles/topics_26.html
色々やってみることですね

http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-63.html


判らないんだったら色々探す事ですね。
検索すれば、なんぼでも出てきますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
それは見ました。
が、それが私には出来ません。
出来ないから質問しました。あきらめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/02 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!