dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の家族、恋人、知り合いに刺青(タトゥー)があったら許せますか?

A 回答 (16件中11~16件)

残念だと思います。



恋人や身内が刺青をされると、悲しいですね。
あまり、品の良いものだと感じません。

他人さんなら、なんとも思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:55

いま大阪市でも問題になってますよね。



私は身内を含め、やはり許せないですかね。

刺青は一生取れないから。

印刷タトゥーなら、派手で目立たなければ・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:56

40過ぎの女性会社員です。


年齢とか、性別、立場なんかで結構考え方が変わるご質問かなと思いましたので。

好きではありませんが、許せます。

今から入れると言われたら、家族、恋人、友人なら、理由を訊きますね。なんだって、わざわざ痛い目をして無意味なことをしたいのか、どちらかと言えば止める方向で話をすると思います。
知り合い程度なら何も言いませんし聞きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:56

法にふれもしないことで許すも許さないも無いでしょう。



気になるかどうか、ということでしたら多少気になりますがピアスよりはましだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:57

たまにAV女優で、


刺青が入ってる女がいるけど。
萎える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:58

別にいいと思いますが,仕事が制限されるような気がするので,好きではありません。

自分の知り合いでも,刺青をしている人はきつい仕事や自由業の人が多く,決して裕福な生活を送っているわけではないように感じるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/09 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!