お年玉年賀はがきの当選番号はいつわかりますか?
ネット上で番号がわかるサイトなどありますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

今年の抽選日は1月18日です。
当日は日曜日で夕刊が無い為翌日19日(月)の朝刊に当選番号が
掲載されると思います。
又当日(18日)の夕方や夜のTVのニュースでも発表されるのではないでしょうか。

又郵政公社のホームページでも抽選日以降なら調べることが出来ると思います。

http://www.post.japanpost.jp/

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。18日なんですね、知りませんでした。調べてもないはずでした・・。URL参考に致します。早速のご回答ありがとうございました!

おはようございます。

抽選は1月18日です。

その日のうちに,新聞社のサイトなどにニュースとして載っています。(去年も載っていました。)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。18日なんですね。早速のご回答ありがとうございました!