アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7516821.html
前に質問をして、メル友にメールを送るといいと書いてあったので送ってみました
返事が来ることはきたのですが、その際にこの質問のURLを晒してしまい、メル友をものすごく怒らせてしまいました
(カッコ良くないのに人の事良くけなせるなとか晒さないでと言ったのに晒すのは無神経すぎるとかいろいろ書いてありました)
なんとかフォローをして、許してもらったのですが、「性格を直さない限り付き合えない」と言われてしまいました
メールのやり取りをして初めて会った女性なので、何としても好きになってもらいたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

ネットで晒した事実、これは消せません。

付き合うことはできないと思います。

ファーストステップからつまづいています。
今後もいろいろへまをやらかすのではないですか?あなたのキャラだと。

>「カッコ良くないのに人の事良くけなせるな」
これはきつい一撃ですよ。
あなたのことブサイクと発言していますし、彼女は基本上から目線の姿勢です。

今回は残念ですが、あきらめましょう。

この回答への補足

書き忘れたのですが、怒り状態の時に送られてきたメールの後で「さっきのことをよく考えてからメールしてください。今以上にいい関係になれますよ」と書いてありました
これを母親に見せたところ、「あそこまで言っておきながらまだ未練たらたらということは相当太ってるんだね」と言っていました
母親の見立てが正しいとすれば、まだ望みはあるような気もしなくもないのですが、やっぱり無理なんでしょうか…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あの後、「そういって言ってくれてありがとう。がんばるよ」と送ったところ、「頑張ってくださいね」ときました
それに対して「うん。がんばるにゃ」と返したら「なでなで。がんばれ」ときました
これはやっぱり社交辞令というやつなので、言うとおりにしたほうがいいのでしょうか

お返事ありがとうございます。

気になったことがあります。
まさか、いろんな出来事を母親に相談しているのですか?

マザコン気質がありますね。マザコンは女性に嫌われる要因の上位にランクされます。
ほら、今回の彼女のことも相談してるようですし。

自分で考えて行動できるようにならないと恋愛は難しいのでは?
彼女の発言はそんなあなたの幼稚さを暗に指摘している気がします。
大人になってください。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、さすがになんでもかんでも相談しているわけではありません
よほどのことにならない限り相談しません
だから、多分、マザコンではないと思いますが、気をつけたいと思います