dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳、彼氏も同い年、お互い処女と童貞です。

もう付き合って半年になり、お互いそろそろHがしたくなってきました。
ですが妊娠が怖くてなかなかHに踏み切れません。

コンドームは使いますが、彼が上手くつけられるか分からないし、失敗例など聞くとすごく不安になります。ピルはとりあえず使わないつもりです。金銭面や私の体、親にばれてしまうかもなどのリスクを考えた上で決めたので、とりあえず、ピル使えとか、なんでピル使わないんだよっていう回答は無しでお願いします…

でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか?
真剣に悩んでいます(;_;)

A 回答 (19件中1~10件)

責任だとか結婚だとか愛情だとかを正論のように言う人が多いですね?


でもそれはみな疑問ですよ、!
愛情があるから、責任を取るから、結婚したからと言って貴女が幸せになるとは限らない?
今晩婚になり、結婚もしない人が増えているのはみなそこそこ裕福で、情報も溢れているからです。
良く々考えて、絶対に幸せになる相手なんてどう探したっている訳が無い、
結婚なんて若気の至りでする物ですよ、そして本当の夫婦の愛情なんてものは
愛憎、喜び悲しみ、裏切り落胆、失望、諦めの果てに悟りを開いた様に現れる様な物です。
昔は皆結婚するのが当たり前で、結婚も早かったけれど、離婚は少なかったでしょう、
「破れ鍋に綴蓋、」という言葉の通り、数十年寄り添っていればどんな相手とだって馴染むのですよ。
そして生涯において一番大事なのは、体の相性です、
だから、すぐセックスと言わず、しっかりペッティングなどして相手を見極めなさいと言うのです。
でもそんなに大した事ではありません、普通の人と普通の人なら大抵合いますよ。
鉄は熱いうちに打て、じゃあないですが、好きだと思ったら早い内に性関係を持って相手を見極めましょう
避妊は前言った通り、しっかりと知識を持ってコンドームを正しく使いさえすれば良いのですから。
    • good
    • 0

Hしてはいけません。



19才となれば
幾ら避妊しても、簡単に妊娠してしまいます。
    • good
    • 1

> でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか?


> 真剣に悩んでいます(;_;)

 お互い愛しているのであればHしてもいいと言う方もいます。
 
 妊娠しなければHしてもいいという方もいます。

 それを信じても彼らに責任は取ってもらえません。   

 
 生活の裏づけのない状態でHしてもそれは愛情では有りません。
 単なる性欲の発散でしか有りません。  
 生活の保証のない状態に愛は成り立ちません。  

 若い頃の感情は明日には変わってしまうかもしれない脆いものです。

 彼とHしてその翌日に別れてしまうことも良くある話です。  
今はお互い100%別れる事は考えられないのでしょう。
しかし別れる確率は8割くらいでしょう。 

 あなたが将来他の男性と結婚するとき今の彼に最初の行為を
許したあなたを笑って許す男はいると思いますか?

 男はいざ結婚する場合はできる限り初めての女性と結婚したがるものです。
 勿論あなたが結婚できなくなるなどと言うのでは有りません。
 金のない男は腐ったパンでも我慢して食べてくれます。   


 あなたも彼も別れない覚悟があれば婚姻届は出せるはずです。  
    • good
    • 2

19歳なら結婚出来るんだから


結婚してからやれば怖くないのに。
    • good
    • 1

>でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか?


真剣に悩んでいます(;_;)

悩む必要ないでしょ。
ごく当たり前の感覚で、正しい感覚です。


そもそもセックスは生殖行為です。
子どもを産むための行為です。
責任が取れない立場でやることは、遊び以外の何物でもないです。
    • good
    • 0

女性の体のことは分からないので、男性側の方を。



私も彼女を妊娠させたくないので、かなり気をつけてます。

コンドームをつける前によく、男性器をティッシュで拭きます。

コンドームを根元まではめて、手を離すと少し前に緩むので、もう1回根元まではめます。

まず破れることはないと思いますが、念のために、もう1枚コンドームを同じようにつけます。

手に精液がついてるかもしれないので、手とコンドームの上から、もう1度ティッシュで拭いて、挿入します。

やり過ぎかな、とも思いますが、安心してHしたいので。

あなたの様に、妊娠するのが怖いと考えてることは、いいことだと思いますよ。

何にも考えずに性欲のまま、避妊もせずにできちゃった結婚。

そんなカップルより、よっぽどいいです。

他の女性の先輩方が仰るように、あなたも自分の体のことを勉強して、彼もちゃんとコンドームすれば、大丈夫です。

Hするのは悪いことじゃないですからね。
恋人にとっては大事なことです。
    • good
    • 0

二人でよく話して待ってもらった方がいいですよ。



意外にも、体の関係ができてから逆にぎくしゃくしたり、
お互いに遠慮するようになって別れてしまうケースが多いのですよ。
つまり、それが心の負担になるからです。
結局、不安な状態でそういう事をするのは、お互いにとっていい結果になりません。

実は...結婚してからするのが一番です。
条件さえ良ければ、避妊もしなくていいし...。
妊娠しても嬉しいし...みんなから祝福してもらえます。
全てがお互いへの愛情を深める過程になりますから...。

今の状態では、体の関係はもたないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ピルは産婦人科で医師に処方してもらわなくてはいけません。


薬局で売っている薬ではないんです。
それにセックス前に飲めばいいわけではなくて
一カ月以上飲み続けて生理が来るのをコントロールするので
病気でもないのに薬を飲み続けなくてはいけません。
長期にわたって飲み続けると更年期障害が早く来ると言われています。

19歳のあなたにはお勧めできません。

セックスっていうのは生殖行為です。
愛情表現だと誤解している人が多くいます。
本来は生物として子孫を残すために行うものです。
私個人としては、
妊娠して困るようならセックスするなと思っています。

とはいえ挑戦したい気持ちがあるからここに質問しているんでしょう。
コンドームを根元まできちんとつける。
射精前ではなく挿入前につける。
等をきちんとしましょう。

抵抗があるかもしれませんが
あなたがつけてあげてください。

生殖行為ですが快楽でもあるからするんです。
無理に不安な気持ちですれば快楽どころではありません。
どうしても不安ならしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

心配なら性行為はしない方がお互いのためですよ。

まあでも避妊がきちんとできていれば妊娠はしないとは思いますけどね。

私みたいに生理が遅れる人ですと、遅れるたびに不安になりますね。結婚はしてるんで逃げられたりなどはないのですがね。

私はコンドーム避妊のみですがいまのとこ失敗したことはないです。でも、完全ではないし保証はしきれません。
    • good
    • 0

責任の持てないならHすべきではないのでしょうか?


と書かれていますが、そんな事は、ないですよ
お互い好きであれば、愛し合いたいのが普通ですよ
初めての相手と結婚まで、たどり着くカップルの
ほうが少ないでしょ、私は、43歳で×1ですが、
今でも恋愛していますよ、
コンドームの付け方が心配でしたら、
貴方の安全日生理後三日以降なら
出血もなく、楽しめると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A