dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19歳、彼氏も同い年、お互い処女と童貞です。

もう付き合って半年になり、お互いそろそろHがしたくなってきました。
ですが妊娠が怖くてなかなかHに踏み切れません。

コンドームは使いますが、彼が上手くつけられるか分からないし、失敗例など聞くとすごく不安になります。ピルはとりあえず使わないつもりです。金銭面や私の体、親にばれてしまうかもなどのリスクを考えた上で決めたので、とりあえず、ピル使えとか、なんでピル使わないんだよっていう回答は無しでお願いします…

でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか?
真剣に悩んでいます(;_;)

A 回答 (19件中11~19件)

貴女の不安を彼にはしっかり伝えていますか?

恋愛、SEX、妊娠・・全ては二人の共同作業です。

半年間ゆっくり関係を育み、お互い信頼しあい、今、同じことを求めあっているということは素晴らしいことです。

せっかくなのですから、不安の中で初体験を迎えるのではなく、避妊のことはお互いしっかり確認しあった上で行うようにした方が当然いいですよ。

気にしながらだとsexにも集中できませんからね。

彼としっかり話し合ってください。

ちなみにゴムの付け方なんて、前もって練習させとけばいいですよ(笑)
    • 0

結婚初夜まで、待ってもらって下さい。

そしたら、掛け値なしの純白のウエディング・ドレスを着られます。
    • 2

結論から申し上げると、男性が責任が持てないならHすべきではない、と言うのが私の意見です(私は既婚男性)

完璧な避妊方法はありません、どんな避妊も妊娠のリスクは必ずあります。
妊娠してしまった時、女性は責任取るもなにもありませんよね自分の体ですから自分で責任取るしかありません
問題は男性の考え方だと思います、せっかくこんな大切な事を考える機会に恵まれた(大抵の人はそれほど悩まずにHしてしまうでしょう)のだから、彼は貴方の事を結婚したいとまで考えているのか聞いてみるのも良いと思います、貴方も同様です。

しかしそんな話をして、メンドクサイ女とか堅い(古い)女とか思われても悲しいので、なんとなくHになりそうな日とかキスをした後とかに「もし妊娠したら結婚するんだよ?」とか言ってみるといいかもね。反応を確かめたいですね(その場しのぎで適当に返事する男性の方が多いから)

ぶっちゃけ、一番大切なのは真剣に考えている貴方の体です、質問の内容から察するにまだ結婚は考えて無いと思えます。
ならば他の回答者様等を参考にして「二人で」避妊について努力してください。

素敵なお付き合いを応援しています、頑張ってください。
    • 1

こんにちはぁ^^。

大好きな彼と出会えて、会うとウキウキ、どきどきして
楽しい時期ですね、同時に「性経験」にも目覚める時です。

性経験を考えると同時に貴女様がまず知らなくては
いけない事が何点か在ります!
皆様と重複する回答にもなるかと思いますが、参考までに
再度自分の身体を確認してみてくださいね。^^

1、生理のサイクル(排卵日)を知る
2、彼にも避妊の意識を持ってもらう為、時々で良いですから
  一緒に避妊や妊娠にも流す程度話せるといいですね。
3、責任持てないなら性経験はしない

この3つを頭に入れてしっかり彼にも意識してもらう事。

コンドームの付け方が不安なら貴女様も一緒に装着を
手伝ってあげたら良いです。^^
もし、妊娠されてもお互いの責任ですからね。
そこまできちんと「二人の責任」って事を頭に入れて行う事です。

失敗する事も有るでしょう、、、はじめてならばね^^;
心と身体の準備が出来ていないなら、興味本位ですると
確実に妊娠の恐れも存在致します。

貴女様の初めての怖い気持ちも分かりますが、
妊娠する、しない以前に「本当にこの人とHしたい」
と願う事が無いなら性経験はやめた方がいいかも!!

処女と童貞を無くしたい程度のプレイならば、、、、
お試しで、コンドーム装着で入れたら直ぐ外へ出してもらう
という動きを繰り返しつつ、彼が感覚掴めれば、イク前に
貴女様の外で止めてもらい、コトを終わらせてみるとかね。
コンドームの装着も貴女様が心配するより、彼なりに
練習とか色々考えていると思います。妊娠が困るならばね!

お付き合いしているのだから、どんどん聞いたり話をして
不安を取り除きましょう~。^^
性に関する話を出来るっていう関係も素敵なんですよ。
    • 0

避妊の知識より妊娠についての知識をしっかり習得する事です。

実際女性側のサイクルの問題ですし、実際に妊娠可能な時間は限られています。 精子は三日、中にはそれ以上生きているとは言われますが、実際に受精が可能なのは鮮度が欠かせませんし1日以上生きているのは男の子遺伝子は数が多いですが、女の子遺伝子の方が生存力は勝る。精子の数が大量なのは、実際卵子にたどり着けるのは難関を突破した少数精鋭です。
卵子は精子より鮮度が短時間で急速に劣化してしまう。劣化すると、形としては存在しても受精能力を成さない。

自分のサイクルがどうであるか、基礎体温つけるなり調べてみるのも良いと思います。数ヵ月でやめるより行為をするならずっと計るのが望ましいし。

危険な日を避けて正しい避妊をすれば大丈夫。心配ならば射精はゴムをつけた状態で外に出してもらうのが良いでしょう。
    • 0

おはよう、妊娠が怖くてエッチ出来ない?ではなぜエッチするの?彼を好きだからなんじゃないの?彼は君の事好きだからでしょ?お互いがこの人と想えるからでしょ?本来エッチは子供、子孫を残す為の行為です、快楽を求めたり興味本位、しなくちゃいけない的義理みたいな気持ちでする事ではないですよ。

この人の子供なら産んでも良い!くらいの気持ちがなければ、そんな妊娠が怖いなんて思うならやめときなよ。古い考えかもしれないけど実際極論は愛があるからセックスするんでしょ?結果を恐れているならしないほうが絶対に良い!けど若い二人だからしたくなるのもわかる。彼と相談して一番良い方法で避妊するしかないでしょうね?なんだかんだ言っても避妊の方法は数が限られてます、先に書いた様に万が一の時は彼の子を産むくらいの気持ちがあってこそ出来る事なんでは?どんな気持ちで行かなければいけないのかよく自分自身で考えて下さい。辛口で悪かったけどコンドームは心配、ピルはだめ、外だしは当然アウト!となれば結局こんな意見になっちゃいますよ。
    • 0

>彼が上手くつけられるか分からないし、失敗例など聞くと

彼氏に任せず、貴方がしっかり付けてあげたら?。
それと、ゴムが破れて結局、中出し状態と同じ、というのは聞いた事あるけど(AVの話)
付ける時に傷つけていたかもしれないし、何も信用出来ないのであれば、結婚まで
プラトニックで行くしか無いじゃん。
    • 0

嬉しい程初々しいお話で思わず興奮しますね!

と冗談はさておいて、二人でそのような話がきちんと出来るのであれば、
恥ずかしさも二人で分け合えば、それも二人の絆を強め、糧になります。
大きさのちゃんと合ったコンドームをきちんとしてセックスすれば
まず間違いなく避妊できます。失敗するのは、途中から装着したり
サイズが合っていなくて。外れたり破けたりするからです。
童貞と処女だからこそ、すぐセックスと言う事はせず
二人とも裸になってしっかり愛撫し合い、体の隅々まで見て触って理解して、
それを十分した上で、どちらがコンドームを着けるにしても、
着けた状態で貴女が愛撫して扱いて、射精させて、それがどのように精子を留めるのか
見て理解してからセックスしましょう。
彼の陰茎がどの程度の大きさなのか、普通の大きさと言っても日本人なら
12~3センチから20センチくらいまでは普通の部類に入ります、
コンドームを買う以前にしっかりと愛撫やペッティングをしてまず彼の大きさを知りましょう
コンドームでもそのほかの避妊でも、あわててやるから失敗するのです。
ある程度まで何度かペッティングをして、しっかり避妊をしてしっかり楽しんでください。
    • 0

>でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか?

はい。そのとおりです。
責任を伴うつきあい方ができていないから、まだSEXをする時期じゃない。

責任をとる覚悟ができるまで待てとは言わないけれど、
責任なんてどうでもよくなる、我慢の限界くらいまでは、SEX以外での二人の信頼関係を深めるのが先。
最低限、今は妊娠できないけど、彼の子供ならいつかは欲しい位に考えられないと、二人はSEXできる恋愛関係とはいえません。
それって付き合って半年とかの交際期間の話じゃないよね?
    • 0