プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、自衛隊の迷彩服を買おうかと思っています。

しかし、サイズ表を見てもどれを買えばいいのかわかりません。

因みに

身長 176

着丈 69

袖丈 57

胴囲 88

腰囲 99

股下 76

の男です。

面倒な質問だと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。



先ほど書き忘れました。
紹介したサイトですが、閲覧ブラウザによって文字化けが起こるようです。
ブラウザのエンコードをEUC-JPに変更すると正常に見れました。

この回答への補足

先程、載せていただいたURLが見つからないんですが、他に検索の方法はありませんか??

補足日時:2012/06/12 21:43
    • good
    • 0

自衛隊の迷彩服ってホントサイズわかりにくいですよね。



下記のサイトにサイズ表がありますので御覧ください。
http://www.geocities.jp/panzer_faust100/
    • good
    • 1

Lサイズではきついかな?


LLサイズ。

この回答への補足

大変申し訳ありません。
説明不足でした。

楯桜というサイトで買おうかと思っています。

サイズ表がA1とかB1とかで、普通のサイズ表ではなく困っています。

この表記で解答していただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/06/12 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!