アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ヨガ教室に通っていますが、ヨガをするときって 本来ブラは外すべきでしょうか?
かなりピタピタな感じの服(ウェア?)を着てるので、胸ポチしそうで今までブラしたままヨガを
しています
男性の生徒もいるのですが気にせずノーブラ(多分、胸ポチしてるので)でヨガをしてる
女性も何人かいます、ブラは外すのが正しいなら外そうかと思っています
ご意見お願いします

A 回答 (3件)

ヨガをするときに、身体的にも精神的にも気にならなければブラをしてもノーブラでもかまわないんじゃないでしょうか。

ブラがあるせいでポーズをとるときに突っ張って気になるのでしたらノーブラで。
ブラが気になるけど、ノーブラだと胸ポチが気になるのでしたらスポーツブラとか。

ブラが気にならないのでしたら今のままでかまわないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね 動きによっては突っ張ること多いですね
ちょっとはずかしいですが一度ノーブラを試してみたいと思います

となりに座りたいです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

出来るだけストレスのかかる衣服は避けたほうがいいです。

ゆったりしたものを着てください。
今度は胸元から見えてしまいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゆったりとした服のほうが良いですか
確かに胸元から見られそうですね…
どうしたら良いのやら