dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき質問欄をみたら1番下に電話マークの音声の、とあったのですがあれはなんですか?
わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

電話マークが分からないのですが……スピーカーから音が出ているようなマークのことでしょうか?


(すいません、オバサンなもんで、「電話マーク」と言われると、公衆電話などの受話器のような形か、今は滅多に見かけないダイヤル式の固定電話の形とか、そんな画像をイメージするので)

「スピーカーから音が出ているような画像」で、「音声あり」(音声の、じゃなくて)のことだったら、質問内容を文章だけで説明するのは困難なので、「こんな音の○○が知りたいです」みたいな感じで、音声がアップされている……だったような。

この回答への補足

すいませんもういっかい質問し直します

補足日時:2012/06/15 05:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7534090.html
↑に質問しなおしましたのでよかったら回答お願いします。

お礼日時:2012/06/15 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!