プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピード違反(27kオーバー)で青切符を切られた場合、違反金を期限内に納付しても、後日違反通知書は自宅に届くのでしょうか。訳あって家族には知られたくありません。

A 回答 (1件)

青切符が違反通知書です

それ以上何かが送られてくることはありません。

その違反で免停や取り消しに達した場合は出頭命令書が来ますが(^_^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
以前は交通違反をして2~3週間後に違反内容の詳細を記したハガキが自宅に郵送されると聞いたのですが、今は来ないのですか。ぜひ教えて頂きたいのですが。

• 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
ありがとうございました。