あなたの習慣について教えてください!!

今 オフィスで座ってPC打ってますが、先ほどお尻部分がさけてしまい現在そのまま座ってます。
 まだ まわりにはばれてません このままばれずに終業まで あと2時間ばれず席も立たずにいられるか自信がありません、なにかこの事態を切り抜ける方法はありませんでしょうか?
ちなみに終業すれば 自分の車にジーンズがあるので あと2時間のサバイバルです。

A 回答 (5件)

僕は代えズボンがなかったから、そのズボンを捨てるつもりでホッチキスで留めました。


もう遅いかな。。

この回答への補足

賭けです 穴の具合の確認のためトイレに行くかどうか  ホッチキスもっていきます。

今 17時で、契約社員さんが、かなりお帰りになられたので、少しほっとしてます。

補足日時:2012/06/15 17:06
    • good
    • 0

終業時に席を立てば…むしろその時間のほうが周囲からの目が気になると思うんだ。


みんなデスクに向いていないからね。

今のうちに【こっそり】着替えを取りに行きましょう。

この回答への補足

着替えがジーンズなので かなりおかしいことになるので 終業までは着替えは困難かと

補足日時:2012/06/15 16:59
    • good
    • 0

ジャケットというか、スーツの上着で隠せませんか?

この回答への補足

クールビズのため Yシャツ、ズボンだけの状態なんです、大きな布などがない(泣)

補足日時:2012/06/15 17:07
    • good
    • 0

何も無かったかの様に立ってトイレに行く。


その時敢えて気付いて貰うように・・・
そしたら直ぐに履き替えできるよ。

この回答への補足

ばれないが ベストなので 座ってます。

補足日時:2012/06/15 17:10
    • good
    • 0

社内の近しい人にメールして、


スポーツタオルを借りる。

退社時に周囲から何か言われたら
「実は・・・」と理由を述べる。

どうってことありませんよ、気にしない、気にしない。

この回答への補足

(泣)新入社員で、近しいと言える人物がいないのです、みんな上司にあたるので

補足日時:2012/06/15 16:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!