電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度家族で佐野にラーメンを食べに行こうということでインターネットやカーナビ・マップを広げました。茨城にいるので高速道路で行こうとしました。しかし、佐野に行くのは都合のいい北関東自動車道は一部しか開通していませんでした。北関東自動車道はいつ完成するのでしょか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も関心を持っているのですが、↓のHPを見ても、工事の見通しは書いてありません。


群馬県境から都賀JCTまでの区間は、まだ用地取得も31%ということなので、一体いつになったら完成するのやら、という感じです。
完成すれば田沼ICが佐野に近いです。
今、佐野に一番近いのは東北道の佐野藤岡ICですが、茨城方面からでは利用できないですね。

参考URL:http://www.kitakantodo.net/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にいつ完成するのですかね~群馬とかに行くときも常磐自動車道→東京外環道(だったっけ?)→東北道ってなっちゃいますからね・・・

お礼日時:2004/01/18 09:05

政治的な理由で遅れています。

そう・・道路公団民営化
論議の関係ですね・・・「いつ完成する」って名言できる
人はいませんね・・私群馬なんですが一日も早く完成、
開通して欲しいです。

参考URL:http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/kikaku03/koiz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページには「1日も早くか通を目指して」なんて書いてあったけどこんなことやっているようでは1日も早く完成できませんよね。

お礼日時:2004/01/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!