アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童館にあった、ポンデリングみたいな形のおもちゃの名前をご存じの方いませんか?
ブロックみたいに、互いに組み合わせれるようになっています

普通に購入できるものなんでしょうか?

「このおもちゃの名前は?」の質問画像

A 回答 (3件)

まさしく、これと同じ物を『ミニプラ』で購入した事があります!


ソニープラザの小規模バージョンの『ミニプラ』です。
でも、品物の名前がわからなくなってしむいました
私が買ったのは、北関東の小さな『ミニプラ』だったし、もう数年前だったので、今も売っているかどうかはわかりません。
        
でも、ソニープラザって、珍しい輸入のお菓子やおもちゃなどを売ってたりするので、
お近くのお店で聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ミニプラですか。輸入雑貨のおもちゃだったとは!ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 02:32

すみません、No.2で回答した者ですが、追伸です♪


質問者さんがお尋ねの品物は、円形の筒状の容器に入って売られていました(透明で中身が見えてます)。
ウチの息子のおもちゃに…と思って買ってみたのですが、息子がまったく興味を持たず、知り合いの子供で、この手の物が好きそうな子がいたので、その子にあげてしまったので、

品物の名前もわからなくなってしまいましたm(_ _)m売っていたお店がわかるだけでも参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足していただか、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 02:30

「変形ブロック」が近いのでは?と思いました。



参考URL:http://www.tamuraei.co.jp/products/detail.php?pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。変形ブロックで検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!