電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドが、とっても安価で販売している、
ありがた~い、100円のソフトクリームについてです。

ぶっちゃけ、「味、しますか?」
おいしいか、おいしくないかと言うより、
ちゃんと味がするかをお聞かせ頂きたいです。
私は、ほとんど何の味も感じません。マックシェークはおいしいんですが、
ソフトクリームは、何を食べているか分からないんです。
私だけなのか気になっています。よろしくお願いします。

商品や会社の誹謗中傷等を求めるアンケートではありません。

A 回答 (5件)

私は辛いにしろ、甘いにしろ、元々が薄味嗜好なので十分に感じます。



私の嗜好は一般の方から「異常」と言われるレベルなので参考にならないかもしれませんが。(^^;

ただ、ご質問が「味が薄くないですか?」なら間違いなく「かなり薄いです。」と答えます。

ご質問者さんだけということはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。薄さで言えば、かなり薄い方なんですね。
それを聞いて安心しました。
私も塩は薄味なのですが、甘いのはチョコが好きなので、
甘味に対しては舌が鈍いかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:43

国が違うと味も違うとは知りながら、うちの近くのマックのソフトはおいしいです。



アイスクリームにはちと詳しいのですが、マックはおいしいです。しかし、マックシェークは香料が強くてヌルヌル成分もあって、おいしいとは感じません。

去年まで30セント(24円)で今年は50セント(40円)です。ワホホーイ。ちなみにマックの店員の給料は時給$8~$20(640円~1600円)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイスクリームに詳しい方がおっしゃるのだから間違いなさそうですね。
みなさんのご回答から、
私の甘味に関する感覚が鈍くなっているのだろうと言う結論にいたりました。
海外のマクドナルドも良くご存じなんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:57

味は普通にしてますよ。


もしかしたらソフトクリーム食べる前に濃い味のものを食べていたから
舌が鈍くなっていたのかもしれませんね、
100円出して購入するのには十分価値のある商品だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>十分価値のある商品だと思います。

私は逆に、「100円だからこんなものか。」
って思って食べてました。(;^^)
直前に甘いものなどは食べてなかったと思いますが、
常日頃、チョコばかり食べてるから鈍感になってるのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:50

 昨年度になるけど、十分美味しかったですよ。



 舌触りが良いのでわかりにくいのかもしれませんね。


 最近は濃厚タイプが多いので、それになれているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分味わえたんですね。
250円くらいのは、もっと濃厚ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:48

 こんばんは。


 私は味、しますよ。普通に美味しいと思います。
 100円で買えるのは、ありがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味、普通にするんですね。
100円は、ほんとにありがたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!