アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく料理店とかで出される、ステーキソースでバター状のものが
ほしいのですが、これはただのバターなのですか?それともちがう
本当に”ステーキ用!”のバターなのですか?

もし、オススメのお店(ネット)などあったら教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

ただのバターを使うこともありますしレモンを練り混んだ物を使ったりする事があります。


また、店によってはパセリやハーブなどをみじん切りした物を入れているところもあります。

タイムなどを入れると臭い消しにもなりますし。
    • good
    • 0

 


 asucaさんのおっしゃるとおりです



 詳しくはこちら↓
       http://member.nifty.ne.jp/apple/harb.htm#バター

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/apple/harb.htm#バター
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!