プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。
皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。

でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。
携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・
これでは週一回のペースです。
正直 うちの家計も余裕なわけではありません。
なんて無駄使いとも思います。

私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。
主人にも言いたいくらいです。

どう思いますか?

旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか?

今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

A 回答 (13件中1~10件)

40代子持ち主婦です。




>皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました

と、ありますが、なぜ黙認するのが賢いとお考えですか?

黙認した結果、どのようにお感じになりますか?心に平穏は訪れましたか?


ご主人を愛していらっしゃると仰いますが、理由がなんであれ、質問者様の愛情を裏切り、質問者様をズタズタに傷つける(レス以外では優しいと仰るでしょうが、質問者様にとってはレスはとても重要な問題なのではありませんか?)男性を何故愛し続けられるのですか?
質問者様だけが傷ついて、我慢して、口を閉ざしていさえすれば幸せですか?


質問者様は、ご主人に女性としての自分を愛してもらわなくても幸せですか?

もしそうならば、黙認して、レスの事も気にせずに暮らすのが一番ですよね。


余談ですが、もし私が質問者様の立場になったとしたら…
主人を責める事はしないで、風俗通いを知っている事、レスを解消するのも無理、でも家族としては機能するから別れたくはない事、を伝えて、自分もセフレを作るから了承して欲しいとお願いすると思います。
足りない部分はお互いに外注するしかないと思いますから。
ただ、女性用風俗は男性用のそれと同じく気持ち悪いので、利用しません。
お金で人を買うなんて、そんな事をする人間を私は軽蔑します。
それに、私は(恐らく質問者様も)男性にお金を払うような女ではなく、私にだったらそういった場合には喜んでお金を沢山使ってくれる男性を簡単に見つけられます。
私が言いたいのは、質問者様、女性としての自信をプライドを捨てないで下さいと、言う事です。
何もご主人だけが男性ではありませんよ。

私は、不倫をお勧めしている訳ではありません。
でも、ご主人の風俗通いは立派な不貞行為です。
質問者様は、不倫、とまで行かなくても、少し心ときめくような男性とのプラトニックな交流を持ったらいかがですか?
不貞行為を働く不誠実なご主人に操を立てるなんてナンセンスだと思いますよ。

まあ、色々書いてしまいましたが、現実的には、ご主人のお小遣いを減らし(理由を聞かれたら、アナタが一番良く分かってるでしょうと言い放ちましょう)減らした分でエステに通って、女を磨くと言うのが一番良いかもしれませんね。
ご主人はお金がなければ風俗にも行けませんものね!
( ̄∀ ̄)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一夜明けて冷静です。
自分を大切にします。

お礼日時:2012/06/22 14:33

普通のまっとうなエステはいかがでしょうか…



男は勝手なものですが、
女性が風俗に行ったり、風俗店で働くと論外と思います。
離婚か修羅場か両方になりますよ…

男の風俗通いは、さぞお腹立ちと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のエステにします。

お礼日時:2012/06/22 14:34

既婚40代男です。



自分も過去に風俗行ったことあります。(独身時代)恋人もいなくて、純粋に人肌恋しい時に。
馴染みの風俗嬢と疑似恋愛も楽しかったこともありましたがやっぱり「疑似」が虚しくなって。

今、妻とはレス状態で、寂しい気持ちが高まると疑似でもいいからまた風俗行こうかな、と思う時もありますが踏みとどまっている状態です。

貴女(質問者さん)の求める回答とはちょっと違うと思いますが
レスされている自分を放っておいて、もし妻が性感マッサージサービス受けていたら
悩む間もなく、即離婚を決断します。
家族の情、ちょっぴり残っている恋愛感情も全部綺麗に吹っ飛ぶと思うから(笑


反面、貴女が性感マッサージ受けたいと思う気持ちはよく解ります。
僕の経験上、人肌恋しくて、疑似恋愛と割り切ればきっと満たされます。
(ただ、費用も結構かかるので、醒めると「もったいなかったなぁ」と後悔したりもするのですが)


貴女が何故性感マッサージ受けたいか、によって答えも違ってくると思います。

純粋に性的な満足を得たい、男性に触れ合いたいと思っているならサービス受けても良いと思います。
旦那さんに宣言して許可もらって。

旦那さんへのあてつけの為なら止めておいた方がいいですね。

(例え挿入行為がなくても)「妻が他の男に抱かれる」という行為を許容できる夫は殆どいないでしょうし、夫婦間のセックスレス解消にはプラスの要素にはならないかもしれないです。
(中には、妻の大切さに気が付く夫もいるみたいですが)

以前の質問の内容がわからないので、セックスレスの原因などがわからないのですが
ご主人との関係を改善させたいなら絶対利用しない。

自分の性欲解消のためなら条件付きで推奨します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那へのあてつけのつもりでしたのでやめておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:35

 自分に泥を塗ることになりますので、ふしだらな真似はしない方が賢明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 15:35

「ソープランド体験入店」でググってみましょう。


3日ぐらいのところが多いようですが、体験入店を繰り返している女性も居るようです。

あるソープ嬢が言っていました。
「毎日5人もの男とやると、もう男なんてお腹一杯で要らないわみたいな気持ちになる」そうです。
一日5人、3日で15人ぐらいの客とやれば貴女も満足するのではないでしょうか。

貴女が満足すればレスでもまったく平気になりますから離婚が避けられて一石二鳥ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です。知りませんでした。頭の片隅に置いておきます。

お礼日時:2012/06/22 14:36

私なら、私とレスしといてあなたはデリヘル通い私は悲しい


これからの事真剣に考えたいの、真剣に話し合ってみたら
私の知っている人は病気うつされて、奥さんが旦那のうつされて
風俗行がばれて、離婚寸前になった友達がいます。
病気も怖い。。。

少し真面目に話し合いが必要かも。。
でもあなたはそんなところに行ったら解決しませんよ
よけい暴走するかもしれないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 14:37

レスで、ご主人が風俗をやめてくれないことに怒りを感じているなら、同じことをしたら、何かあったときにあなたも不利になると思います。


そこで、絶対に同じことをしないからあなたのほうが「被害者」ですんでるわけで、強く文句も感じられますよね。
同じことしてしまったら同じです。

それに、別に好きでもない男性にお金はらって本当に満たされますかね・・?
男性は単純に出したい生き物でもあるので、それで快感かもしれませんが、女性はよほどそういったことが好きな人でもない限り、逆にむなしくなるだけじゃないでしょうか。
まして、夫婦でそんなことしてたら、お金が倍かかりますよ。
そんなことしたら、今後家庭生活も復活することはないでしょうし、お互いの風俗通いのお金だけがかさんでいって、なんの未来もないと思います。

離婚するなりして、堂々と新しい男性を作って、そちらで満足させてもらえる人を作ってはどうですか?
もちろん、お子様がいるならそのことも踏まえた上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 14:38

気持ちが悪いなあと思います。


そして、変な病気をうつされたり、そのことをネタにおどされたりということがあるかもしれませんよ。
また、もちろん、二人きりでやりますから、強姦される可能性もあるのではないでしょうか。

本当にそうしたいなら、別れたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:38

前には様子を見るような意見を言いましたが、とめても無駄と割り切れるなら今回はまじめに離婚のすすめです。

もはや仲直り・修復などはなし。携帯を見たとはすぐは言いにくいところで、何か他の証拠品でもあると良いのですが、ないとすればとりあえず(いざというときの証拠書類として)携帯のデータを転送などしておいてから、いきなり「離婚したい」と切り出します。何故?ってな顔をしたらじっと黙って睨みつける、みたいな。カマをかけて、あなたの浮気、ぐらいぽつんと言って反応をみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやはり離婚はないです。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:39

何らかの方法でストレスを発散すべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2012/06/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A