ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

辛い物好きは太っている方いない!?てどんな確立ですか?確かに汗だくになりながら食べるのがかなりの新陳代謝を上げてるようですね!そこで辛い物好きのあなたや家族、知人等やはり細身ですか?いや!そうでもないです!かなり太っているの情報も知りたいです!

A 回答 (3件)

全く関係ないです。

私は太っているときも痩せてしまった今でも辛いモノが大大大好きです。

タバスコなんか一回で半分くらい使っちゃうし、七味トウガラシも物凄い消費量。ハバネロペッパーたっぷりの超激辛ホットウィング(鳥の手羽先揚げ)なんて何本でもイケて、昔アメリカにいたときは食べた本数No.1のレコードホルダーとして地元のレストランに名前も載せてもらっていました。

でもね、何かを食べたら痩せるなんて便利なことはこの世にはないんです。
残念でした。痩せたいなら食べる量を減らしましょう。辛いモノも辛くないモノも……。
    • 0

僕も含めて、辛いもの好きな人は太ってる人が多いように思います。

辛い物や味が濃いものが好きな人は、ご飯、つまり炭水化物もたくさん食べるからだと思います。

また、辛いものを食べる時には食べるスピードが早くなる傾向がありますので、適度な量をじっくりゆっくり味わって食べるという事が出来ず、ついつい大食いしやすくなります。

辛い物をそれほど食べなくなり、薄味が好みになってからは必要以上にご飯を求めなくなり、食事の絶対量が減りました。
    • 0

辛いもの好きですが、私はかなり太っています。

周りの辛いもの好きな人は太っている人と痩せている人満遍なくいます。
逆に、辛いもの嫌いな人に偏りがあるかと言えば、そうでもありません。

私の周りはこんな感じです。
    • 0