アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で一番カメラバッグの在庫が豊富な店は、どこでしょうか。
カメラを持っていって、ぴったり合うものが欲しいのです。
店で合わせてアマゾンで買ったりはしません。たぶん。
単焦点付きのミラーレス一眼やマニュアル銀塩一眼が入るベルトポーチみたいなのが欲しいです。

A 回答 (2件)

秋葉原ヨドバシかな。


ビックカメラ池袋東口カメラ館もわりと置いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヨドバシvsビックですか。
秋葉原はいろいろありそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 22:06

一番は知りませんが、


有楽町のビックカメラ結構豊富だと思います!

あと、新宿東口もヨドバシ含め何店舗かあるので、
色々な種類があると思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば有楽町に大きな店ができたんですね。
新宿は中古カメラ屋巡回に行きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!