プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大悪人だと思いますが?

善人だという人は、その根拠は?

彼は仮面善人ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・

教えてネット、真実をwwwwwwww

A 回答 (6件)

質問者さんは悪人ですか?善人ですか? …善人だとしたらその根拠は?

なぜ小沢氏を「仮面“善人”」だと思うのですか? 会って話でもしたことあるんですか?ニュースでよくも悪くも「印象的」なシーンだけをみているだけでは?
    • 0

ほう大悪人ですか?

根拠は?

さて
小沢さんがやった事実の報道だけで考えれいいんじゃないですか、小沢さんの家庭問題は国民生活と関係ないことです。

自民党を野党に追い込んだこれ、善か悪か。
民主党の大勝に多大な貢献した、善か悪か。
消費増税に反対した、善か悪か。
マニフェストに真剣に取り組んだ、善か悪か。
政策実現のためグループを拡大した、善か悪か。
    • 0

善人でも悪人でもあるようにおもいます。

裁判の問題があるから名誉挽回の為増税反対してるようにおもいます。

私利私欲にもはしるし悪さばかりでは政治家してられないから良い事もする
    • 0

善悪を聞かれたら、悪かもしれないですが、そもそも国会議員は善人では務まらない気もします。

皆が納得する政治なんて無理なわけで、多数派の意見を聞き、少数派の意見に耳を傾ける振りして切り捨てて行かないといけないから、多少裏表のあるくらいの悪い人でないと。

鳩山さんや菅さんは、小沢さんに比べると「善」かもしれませんけど、政治家としての能力は・・・・・。

小沢さんが必要か必要でないかと聞かれたら、必要なんじゃないですか、因みに当選回数は14回と、現国会議員の中でトップクラスの当選回数です。いわばそれだけの回数選挙で地元有権者から選ばれているわけですから、嫌いな人も多いでしょうが、「必要」とされてるのは事実なんじゃないですかね。

真実は分かりませんが、事実としては14回の当選から「必要悪」って感じですかね。

私は、わりと小沢さんは好きですけど、絶対裏では悪い事してると思っています。4億円は絶対裏金でしょうw
良い事ばかりしているが、何もしてくれない政治家よりは、悪い事もしてるけど、何かしてくれそうな政治家の方が・・・・
    • 0

小沢が嫌いな人間にとって悪人というだけの事でしょう。

• 0

旧田中派の重鎮の支援組織に親類がいます。

その方は今も自民党の支持者な訳ですが、小沢さんに関しては少なくとも
マスコミで言われる壊し屋というイメージよりは口数の少ない義理事を
欠かさない人と小沢さんを評してました。
    • 0