dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度やっても現在地が確認されません

ケータイ壊れてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

電源を切り、バッテリーパックも外し、回路内の残留電流卯が消耗するまで20~30秒待ち、その後バッテリーパックを装着し、端末の電源をON。


いわゆる「再起動」を掛けて状況は戻りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!
直りました!
貴方は天才です!
心から感謝します
m(_ _)m

お礼日時:2012/06/29 12:31

お使い携帯の不具合情報はauから出ていませんかね? 



ここで、あなたの利用している携帯の機種も秘密では情報提供は得られないと思いますよ。
    • good
    • 2

GPS機能は付いてる携帯でしょうか?

この回答への補足

詳しい事は判りませんが今までは普通に使えてました

補足日時:2012/06/28 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!