アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ高校生です。 来年大学生になると思いますが、大学生になったら髪の毛を茶髪に染めようと思います。

そこで、女性は長髪か短髪のどちらを好みますか・・・・

A 回答 (5件)

うーん...



顔によるかなw

でもうちは長髪と短髪の中間ぐらいがいいと思うよ^^/
    • good
    • 0

どっちかと言われれば短髪

    • good
    • 0

こんにちは。


私は短髪の方が好きです。
長髪は顔を選びますよね。似合わない人の方が多いですよ。

ついでに茶髪はキライです、中途半端で。
    • good
    • 0

断然 『短髪』!



茶髪にするなら、根本の黒い毛がさほど目立たないうちに染めてね。


つやのある髪なら、長髪もアリ かもしれないけれど、

私は 清潔感のある 短髪 が イイ! 絶対にイイ!
    • good
    • 0

こんにちは。

高2です。

茶髪いいと思いますよ(^O^)/

髪の毛の長さは似合ってればどっちでもいいと思うけど
私はどっちかってったら短髪のほうかなあー(^^)
短髪よりちょっと長いくらいがカッコいいと思います!!(@^O^@)

いっぱいオシャレしてモテちゃって下さい!!(≧∀≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!