電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際の現実にこち亀の両津勘吉が、漫画の身体能力やずる賢さをもったまま実在人物になったらどれだけめちゃくちゃなことになるとおもいますか?

A 回答 (2件)

全然いいと思います



むしろ増えて欲しいぐらいです

確かにずる賢い、金のためなら手段を選ばないと言う一面もありますが、人一倍面倒見が良いですし、情にもろく、熱血漢でもあります

とにかくいろんなことに詳しいので、ものが壊れたら修理に出さなくても直してもらえるし、使い方のアドバイスもしてもらえるし、一緒にいて楽しいでしょうね

両さんが本当に派出所にいたら、暇な時に毎日遊びに行ってると思います

つい最近の現実社会を考えてみて下さい

◯無免で車を運転し居眠りで小学生の列に突っ込み、3人を死亡させた男

◯京都でてんかん持ちで車を暴走させ7人を轢き殺した男

◯大阪で「自殺したい」と包丁を買い、二人の通行人を数十回メッタ刺しにした男

◯千葉で金に困り女性の部屋に盗みに入り見つかり包丁で刺し殺した男

◯「消費税は上げませんよ」と政権を握りすべての日本国民を騙した◯◯党


正気の沙汰とは思えない、生きてる資格のない、救いようのない人間が世の中にはたくさんいます

二度と社会に出てきてほしくないですよね

両さんは乱暴でも何の罪もない人を殺したりは絶対にしません

ちょっとガラの悪いヒーロー的な存在だと思います

両さんよりも金にがめつい汚い人間は政治家にはいっぱいいます
    • good
    • 0

>実在人物になったらどれだけめちゃくちゃなことになるとおもいますか?



漫画の通りになります。

基本はせこくてずるい好人物ですから。

もっとも、警官はとっくに首になっていることでしょうから、
事業家になって成功と失敗を繰り返していることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!