プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅館、民宿、ペンション等を探しています 希望は和室、和食で予算が大人1人1万円以内 大人2人と子供2人で行きます ぜひぜひオススメを教えて下さい

A 回答 (3件)

希望する場所と目的がわからないので・・・


下記で探すほうが早いかも・・・。

旅館・ホテル
http://www.zabun.net/

ペンション・貸別荘
http://www.aco.co.jp/yado/index.htm

休暇村
http://www.qkamura.or.jp/

民宿(今の時期は鍋がおいしい)
http://www.oyado.com/yadoresu/2_ibaragi/minsyuku …
    • good
    • 0

箱根小湧園はいかがでしょうか。

大人9900円からあります。温泉も豊富でお子さんも楽しめます。インターネットやぴあで15%の割引券があるみたいですよ。私も泊まったことがありますが、なかなかよかったです。

参考URL:http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0

あまりに近いのでどうかと思いますが,三浦のマホロバマインズはどうでしょう?部屋はマンションのファミリータイプなので全室3LDKでとにかく広い和室だし(子供たちは走り回り、空っぽの押入れで遊びまくってました)、食事はバイキング食べ放題、露天風呂もあり、室内プールもあり、なのに!!かなり安かった。

確か大人一人9000円台でした。今の時期も安いパック出てるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!