10代目のクラウンロイヤルサルーンに乗っています。サイドブレーキの下に「UP/AUTO」と「DOWN」を切り替えるスイッチがついています。これって何のスイッチなのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく、バンパーについてるポールの切り替えスイッチですね。

UP OR DOWNでは手動操作 AUTOではギヤをリバースに入れると自動でリヤのポールが伸びるはずです。もしポールがついていなくて、バンパーにもそれらしい穴がないのであればバンパー交換をした際に取り外した物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速車で確認したところ左前のポールの上げ下げのスイッチのようでした。が、UPにしてもポールが立ちませんでした。どうも故障しているようです。