アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V70のターボチャージャーにつながるエアインテークに何本かのゴムホースがつながっていますが、そのうちの2本がどこにつながっているのかわかりません。写真の左側に1本(突起が見えると思います)そして写真には写ってませんがその裏にもう一本突起があります。この2箇所の突起にホースがつながっていたと思うのですが(1本はターボ?もう一本は?)何かの拍子にはずれてしまったようなのですが、それらしい空きホースがどこにも見当たらなくて、あれっ!つなぐものがないという状態です。当方V70 T-5ですが写真を見てお分かりになる方おられましたらご教授くださいませ。

「ボルボ V70 エアインテークについて」の質問画像

A 回答 (1件)

一本はアクチュエーターへ繋がっていたのであろうと思います。

もう一本は、、どこだろう、、

現車を拝見すれば一目瞭然でしょうから
最寄りの工場で判ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

1本がターボのアクチュエータだろうというのはわかるのですが、もうひとつ突起があるのがなんともわからず迷っております。ディーラーが車で2時間半のところなのでもしここでわかると助かるなあという思いで質問しました。ありがとうございました。