アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくドラマなどでは自転車に乗ったお巡りさんが頻繁に登場しますけど

実際は車に乗ってるおまわりさんしかみかけません

自転車に乗ってるオマワリさんをみたことありますか?

A 回答 (5件)

結構見かけますよ。

かなり頻繁に。

さすがに、河原を走っている姿は見たことがありませんが。(笑)
    • good
    • 0

はい。

一方通行の道路も逆走できるので犯人追跡にもってこいです。
「交番のおまわりさんの自転車」の回答画像2
    • good
    • 0

時々見ます。


白い自転車ですね。後ろの荷台部分には何やら白い箱が載っています。
交番近辺のパトロールや、平坦地のちょっとした家庭訪問は自転車みたいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



祖父母が16年前まで住んでいた離島では、オマワリサンは自転車でしたよ(^.^)

島が小さくて…その離島で車が走っているなんて…滅多に無いですからね…(;´∀`)
    • good
    • 0

東京の23区西部ですが、坂が多いので「電動アシスト自転車」を導入しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!