人生のプチ美学を教えてください!!

皆さん聞いてください!



皆さんは死んでほしいくらい、殺したいほど憎い人はいますか?

私は殺したいほど憎い人がいます。

そういう思いってどこにぶつけたらいいですか?

また、そういう体験ありますか?

A 回答 (5件)

相手がゴミクズに感じる位に自分自身に力や胆力を身に付ける事に憎しみをぶつけて解決しました。


貴方自身に本当の力が付けば相手を生かすも殺すもあなた次第です。
しかし、自分自身に力が付けばゴミクズ相手に殺す!なんて憎しみの感覚は無くなりました。
ゴミクズはごみ箱へ!で全て終了しました。
    • good
    • 0

親を殺された、子供を殺された、というならそう思うのも無理ないでしょう。



そうではないなら、人を殺したいほど憎いなんてのは自分の修行が足りないだけです。

どこにぶつけても自分に返ってくるだけですよ。

人を呪わば穴二つ掘れ、です。
    • good
    • 0

そういう思いは、私なら本人に直接ぶつけます。



ただし、面と向かってではありません。

本人に知られないように、陰でこっそりと、です。

現在、効果が出るかどうか、実験中です…
    • good
    • 0

私の場合、枕をボスボス殴ります。

    • good
    • 0

 居ましたね...今は職を失っているのですが、そのきっかけを


作った人・営業所長です...
理由は正社員の雇用確保の為に契約社員が首を切られる、
というものですが、さすがに頭に来て(入社時は、そんな事は
起こりませんと言い切ったのに)、思わず、宿直・泊まりの時に
私一人だったんですが、新聞紙で人形を作って5寸釘で
ブス、とやってしまいました。
 が気分は晴れませんでしたけど。
翌日、同僚に見つかって、「これ、しまっとき」と言われて
少々慌てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!