アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度知り合いのL700型ミラの全塗装をする事になりました。
完成度などはあまり気にしないためスプレー塗装する事にしたのですが
本数は大体何本くらい使いますか?
使うスプレーは車用のボデーペンの使用を考えています。
できるだけ本数に無駄を出したくないので大凡の本数が
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本数=スプレー缶容量/面積*塗り圧、で決まります。



何層で仕上げるのですか?
サビ止めは別途買って塗るんですか??
下地はがしは、ペーパーでちまちま?グラインダーで鏡面仕上げ??
焼き付けもすんですかね?
まぁハロゲン焼き付けしながら5層ぐらい塗ってクリアで仕上げるのですかね??

まぁ頑張ってください。
綺麗に仕上がるといいですね。
    • good
    • 0

エスティマで35本だそうですよ。


http://mamemax.fc2web.com/estima/exterior/008.htm

検索すると結構出てきますよ。
    • good
    • 0

コンプレッサーとガンを買う方が安いと確信します。



しかも
圧倒的に美しく仕上がります。
    • good
    • 0

一度に塗らずに、一日目は天井だけとかに別けて塗った方が無難だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!