激凹みから立ち直る方法

セキュリティソフトなどのソフトウェアをいつインストールしたのかを知りたいです。

ネットで調べたのですが、Windows XP(Professional)の場合がよくわからないです。

アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

該当アプリケーションのアイコンを右クリックするか、全てのプログラムから該当アプリケーション名を右クリックで全般タブに、作成日時という項目があります。


なを写真データや文書データなども右クリックで作成日時なども確認できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にインストール日がわかりました。
初心者にもわかりやすかったです^^
写真データや文書データのことまで教えていただいた
ekayim様をベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 16:08

コントロールパネルから


プログラムのアンインストールをクリックすれば、
インストールされたプログラムの一覧が出るので、
その表を見ればわかると思うのですが・・・

後は
ソフトのプロパティを見ればわかるか、と・・・

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネルからのやり方はちょっとわからなかったです。
すみません>_<
ただ、No.2の方のやり方で最後、全般タブを開く方法が分からなかった
のですが、koku46sou様の、『プロパティを見る』というアドバイスで、
開くことができました。

ベストアンサーはNo.2の方にさせていただきましたが、
お二人のアドバイスを合わせて解決ができたので、
koku46sou様にも本当に感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!