プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。
夕方8時ごろに部活帰りで道をあるいていると、
突然おじさんに、「割り切ったお付き合いをしませんか?」と話しかけられました。
私はとっさに走って逃げました。
私は、割り切ったお付き合い の意味が分かりません。
どういう意味なんでしょうか?

よく通る道なので怖いです。

A 回答 (4件)

両親、警察、学校に早急に届け出ましょう。



とっさに走って逃げるのは大正解です。もしくは近くのお店やおうちに助けてくださいと逃げ込んでもOKです。
周りの大人たちに守ってもらいましょう。

割り切ったお付き合い=恋愛感情無し、交際や結婚関係ない大人の付き合いですね。

犯罪に巻き込まれる前に悪い大人は退治してもらいましょう。
    • good
    • 2

割り切ったおつきあいとは買春、売春(金でセックスする)という犯罪です。

走って逃げたのは正解だったし、親、先生、警察(生活安全課)に相談したほうがいいかもしれないし、いろんな悪人がいますから注意してくださいね。
    • good
    • 0

援助交際の事では??



とても危ないので道を変えて登下校して下さい!
    • good
    • 0

ありがとうポイント40の回答者です。


割り切ったとは、セックスと金です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!