電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします!
私は極度のツンデレです。
人の前(親や友達などの前は特に)では彼氏と手をつなぐこともできません。
家は1人暮らしで猫を飼っているのですが
猫に見られてる!と思うと
彼氏とえっちすることができません。

猫は見て何か思うのでしょうか?
それともなんの感情もなく、
自分の居る空間でヤってても
平気なのでしょうか?

わかる方お願いします!

A 回答 (5件)

平気だ!

    • good
    • 0

猫同士(去勢済み×未避妊)の交尾をあぶれた雄猫(未去勢)はポカーンとした表情で見ていました。


理解していないようです。

猫同士ので理解していないのなら、人間のも興味ないのかもしれないけど、飼い主さんが大好きな猫さんでしたら、気になるかもしれません。


未避妊の猫はこの間避妊手術してしまいましたから、もう交尾することは無いと思いますけど、未去勢の猫は病気のためまだ手術出来ないんですよね。。。
病気が治っていたら反応が違うかもしれませんけど。。。
    • good
    • 0

昔読んだ本やサイトによると、猫はあまりあれこれ細かくは考えてはいないそうです。


煩い、臭い、居心地が悪い等と言った考えは『不快』この一言に尽きるようです。
気持ちいい、嬉しい、美味しい等も『いい気分』等と言った一くくりにされるそうです。細かな言語がないぶんストレートな欲求や感情のようですね。
なので猫は人間の性行為を『?』とじっと見ることもあれば、何となく居心地悪く、去っていく猫もいるようです。
少なくとも、ご主人様エッチだにゃー、…とは考えてはいないかと(笑)

たまに遊びだと思ってじゃれに来たり、嫉妬して彼氏を引っかく!…なんてのもあるようですよ(笑)

十猫十色と言うことですかね。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

「いやらしいことするのう」「はしたないのう」「声がデカいのう」とか思うニャ。

    • good
    • 1

なんとも思わないと思いますよ。



猫でないので、なんとも言えませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!