「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

就職活動中の学生です。
自分をもう一度振り返り、新しい自己PRを考えています。

当たり前以上のことができます。
当たり前なこと+αができます。

これは自己PRになりますか?

A 回答 (1件)

元就職関係の仕事をする者です。



ハッキリ言ってなりません。

それが自己PRならば、具体例はありますか?
何を持って「当たり前なこと」なんですか?

言葉を返せば、誰でも当たり前以上のことが出来ますし、
それをするのが社会の基本だと思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度考え直してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!