プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は東京大神宮に行ってから半年くらいして、良縁に恵まれました。
御礼参りにも行ったのですが、

今の彼とずっと一緒に居たいです、
良縁を保持するので有名な神社やお寺はありますか?

A 回答 (2件)

> 良縁を保持するので有名な神社やお寺はありますか?



単刀直入に書きます。
そんなものはありません。
良縁にし、それを維持する為には御自身も御相手も努力が必用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、これからは私たちの努力次第ですよね!!
ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2012/07/14 23:11

縁をむすんでくれた


東京大神宮さまを放っておいて
よその神社に行くとは
もってのほか

何度でも大神宮さまのところに
行きなさい

お賽銭はお気持で結構です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!