アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の各教科にキャッチコピーを考えていただきたいです。

・数学 ・現代文 ・古典 ・漢文 ・生物 ・現代社会 ・日本史 ・世界史 ・英語

全てではなく、どれか1つでも構いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

・日本史・世界史


『賢者は歴史に学ぶ!君も賢者だ!』
‥(笑)‥
・古典 
『いにしえの恋文を読み解こう!』
‥(汗)‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本史・世界史のキャッチコピー面白いです!
古典も私は好きですよw

ご回答ありがとうございました!
あと、お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

お礼日時:2012/08/18 01:19

面白そうですね


ちょっと考えてみました

数学
紙の英知と悪魔の技

生物
36億年の奇跡

世界史
戦争と平和

後は思いつかなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物と数学がカッコいいですw
今度是非使わせてください!!

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 01:20

 こんばんは。


 日本史
 「カッコいい歴女を目指そうよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
歴女目指したいと思います!!w

お礼が遅くなり、申し訳ありません
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 01:21

数学。



微分積分、いい気分。(古いです~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、高校の先生が言っていたような・・・。w

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません・・・。

お礼日時:2012/08/18 01:22

生物


「皆も生物!○尾をします!」

数学
「哲学入門」

現代文
「これで君たちの将来が決まります」

英語
「It showtime!!」(何のだよ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が一番好きかもですwww

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした・・・。

お礼日時:2012/08/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!