アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、私の家(一人暮らし)に遊びに来た時、
着いたらすぐズボン(ジーパン)を脱ぐのですが、普通でしょうか?
付き合って1年です。

私は、彼氏の家に行っても服を脱いだりしないし、
自分の家に一人でいる時も、服を脱いだりしないです。

男性は彼女の家に行ったらズボンを脱いで楽な格好になりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは!


私は彼女の家にいっても、服を脱ぐという行為はしたことないですし、しようとも思いません…。

しかし、家では服を着ず下着だけというラフな格好でよくいますよ。
つまり彼氏さんは、自宅と同じような感覚であなたのお家にいるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:13

私の彼氏も、私の部屋や彼氏の部屋ではすぐにジーパンを脱ぎます。


夏は暑いし、寛いでいるのだと思って気にしていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼氏と同じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:13

私も、一人暮らしのときは自宅ではよくパンツ一丁になっていました。

ジーパン(他のズボン類含む)をずっとはいていると窮屈だし蒸れるんですよ。
寒い季節はなんといってもジャージが楽ですが、今の季節は暑いのでパンツ一丁がいちばん楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:13

 普通も何も、貴女と彼がそういう寛いだ関係を許し合う



仲なのか、それともエチケットを守る関係なのかという事。

貴女が嫌だと思えば止めて貰うべきだし、嫌でなければ今

のまま。ただ、個人的には彼女の家に入るなりすぐズボンを

ぬぐなんて寛ぎすぎて、まるで中年の夫婦の様で二人の関係

が早くくたびれないかと心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A