プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話しですが私の前の夫は自分が無精子症だと病院の検査で分かった直後夜のお仕事の方と浮気をして我が家に帰ってくる回数が減り、帰って来たとしても布団の中で食事をして相手の方と遠くで遊びに行って高価な宝飾品を買ったりするようになりました。仕事で稼いだ給料の殆どをつぎ込んでいた為生活の全ての支払いを私が貯めていた貯金を崩しながらの生活が続きました。
次第に私の存在も疎ましくなったのかDVするようになり、相手の方からも毎日のように速達やファックスが送られてくるようになって離婚しました。今の夫も男性不妊と検査で分かってから暴飲暴食に走しるようになり「若い女の子と話すと気分がいい。」「どうしたら再々婚出来るのか?」今まで作った
事がない献立を突然言って来るようになりました。
今の夫は私を捨てて若い女の子と一緒になりたいから言ってるのでしょうか。
単に私の反応を面白くてからかっているだけなのでしょうか。

A 回答 (2件)

よくわからんのですが、

自分の遺伝子が残せないと知ったら

半ばどうでも良くなるのでは?

だってもう自分の子供の為に金を使う事は絶対にないし、

嫁を大切にした所で絶対に自分の子供を産み育ててくれるワケではないのですから、

自分が弱ってさみしくなって支えて欲しくなったら

誰かを求めるでしょうが、

せっかくなら、古女房より若いピチピチのネーちゃんがいいって事では?

私が結婚したいと思ったのは、子供が欲しかったから。

子供が要らなかったら結婚はしてないなぁ~。同棲でいいよ。

飽きたり面倒になったら別れるのも簡単だしね。
    • 0
この回答へのお礼

atatatstataさんこんにちは。
男性の方の意見を聞く事が出来ました。
自分の遺伝子が残せないとやはり半ばどうでも良くなってしまうもんなんですね。
早急な回答を頂きありがとうございました。

無精子症が判明するのは、女性が妊娠できない身体だと判明するのと同じようなことですから、多少ヤケになるかもしれません。

しかし、浮気をするしないの気持ちはそれとは別の次元です。
「生でやる」か「ゴムを使う」かの違いしかありません。

無精子症だから浮気に走ったのではなく、最初から浮気の虫は体内にウロウロしていたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

pepe-4everさんこんにちは。
夫も目の前で担当医から宣告されたのでヤケを起こしていたかも知れないし、投げやりになっていたと
思っています。
浮気虫がこれをきっかけにして出て来たのでしょうか。

早急な回答を頂きありがとうございました。